踊ろう会 4 〜 マハラジャ 〜

【 第4回 】   木津屋の名物! 

 平成31年 2019.3.21   リクエスト by レンちゃん


大阪ミナミ マハラジャ

ミナミのディスコ


 今夜も、「 マハラジャ ミナミ 」!

 3人がはじめて  男の人も増えてきました(笑)


ミナミのクラブディスコ


 さー、踊りますよー!


 まずは、カンパーイ!

ミナミのクラブミナミのクラブ


クラブでダンス


 フーミンがサツマイモをもってきてくれました(笑)

 焼き芋ではなく、生です!



ディスコでバータイム

 今日のテーブル、落ち着きますね

クラブでダンス心斎橋のクラブディスコクラブでバータイム


 〜 第3回で知り合ったお友達とも再会 〜

クラブでお酒心斎橋のディスコクラブでお酒



お立ち台

 お立ち台は、楽しい!

ディスコ お立ち台ディスコ お立ち台ディスコ お立ち台



インドの神様

シヴァ神シヴァ神


 シヴァ神と踊る!


ダンスフロア


心斎橋のクラブ


 黒服さんが、お店の前で写真を撮ってくれました


萩原健一さん

大阪で生まれた女


 ♪ 踊り疲れたディスコの帰り ♪

 大阪ミナミは、とても濃い霧に包まれていました

 ♪ 電信柱にしみついた夜 ♪ 〜 BORO


【 追記 】

 ↑ 「足がなくて幽霊みたいやな〜」と思いながら、この記事を書いた3日後、ショーケン 萩原健一さんが逝去されました

当日は、♪ 踊り疲れたディスコの帰り〜 ♪と、「 大阪で生まれた女 」を口ずさみながら、帰っていました

不思議なご縁です


過去と未来の踊ろう会

 いままでの踊ろう会 → 第1回 第2回 第3回 第5回 第6回 第7回


 「次の 踊ろう会」は、あなたのお声で決まります! 行きたい日のリクエストを、おまちしています

 開催は、にわかに決まります
 お知らせを希望する方は、「お声をかけリスト」ご登録を! → 登録めーる


お遊びのリクエスト

木津屋の旅 番外 」で行くとよさそうなプラン

など。 おきがるにリクエストしてください


木津屋の旅 トップ   踊ろう会 トップ