宇宙旅行

宇宙旅行【 第X回 木津屋の旅 】

【 日 】

 未定 (リクエストを募っています)


 今は、「行きたい!」の意思表明だけでもかまいません。
 ともに歩んでいきましょう!(飛んでいきましょう!)


【 場所 】

 ● 大気圏外
 ● アメリカニューメキシコ州の旅
 ● そのほか


宇宙旅行今のところ、、、、

 「クラブツーリズム・スペースツアーズ」さん

 → 宇宙旅行(クラブツーリズム・スペースツアーズさんのサイト)

もしくは、

 「ASTRAX (有限会社国際宇宙サービス) 」さん、を予定しています。

 → 宇宙旅行(ASTRAX (有限会社国際宇宙サービス)さんのサイト)


宇宙船は、、、、

ヴァージンギャラクティック社

 → ヴァージンギャラクティック社(ヴァージンギャラクティックのサイト)

もしくは、

 スペース・エクスプロレーション・テクノロジーズさん、を予定しています。

 → スペースX(スペースXのサイト)


【 予算 】

 今のところ、、、、2000万円くらい

 どんどん、値下がりしていきます。ご安心を!


大正駅【 集合 】


【 ポイント 】

 はっきり言って、値下がりまちです。 それと、妹子ふぁみりーの経済力UPまちです。
 もう一つは、健康管理と体力の維持・増進です。

 第X回までに、経済力と体力、そして気力をUPしていきましょう!



柴村恵美子 身近な人が、宇宙旅行のチケットを手にしましたよ!
  (2015年2月)

 → 宇宙旅行のチケット ( 柴村恵美子さんのブログ )


 写真 : 木津屋治郎兵衛と柴村恵美子さん


テレビでも紹介されました!  〜 フジテレビ 「 アウト × デラックス 」

柴村恵美子柴村恵美子柴村恵美子


 「 宇宙行きたくて 」 「 普通の格好で 」 「 マツコさんを、誘いに来たんですよ 」

 

 柴村恵美子さんは、マツコ・デラックスさんと対談されました。


宇宙飛行士 古川聡

テクノ君 木津屋ゆう妃、宇宙旅行に向けて、JAXA宇宙飛行士の古川聡さんのお話を聴きに行きました。

 それ以来、よく宇宙(そら)を見ています(笑)


 2019年11月9日 大阪科学技術センター  協力:宇宙航空研究開発機構(JAXA)


月旅行

前澤友作

月旅行 from 前澤友作 木津屋治郎兵衛、前澤友作さんが募ってられる月旅行に応募しました。

 「 dear Moon PROJECT 」 2023年予定


月旅行 from 前沢友作


 木津屋ゆう妃も登録



夢じゃないですよー! しいて言うなら、起きてるときに見る夢です。

これは、「予定」です!


【 練習 】

高いところは怖いんですという方! (ほんとは、宇宙に高いも低いもないですが) まずは、ハンググライダーで空を飛んでみましょう。

治郎兵衛がエスコートしますので、一日体験に参加してみましょう。

 → 木津屋治郎兵衛スケジュール

 → ハンググライダー( hangglider.kizuya.jp )


木津屋の旅 トップ