踊ろう会 7 〜 マハラジャ 〜

【 第7回 】   〜 目覚め 〜 

 令和6年 2024.2.29   リクエスト by 白雪姫


マハラジャ大阪

マハラジャ大阪


 4年ぶりの「 踊ろう会 」
 4年に一回しかない、2月29日!


 雨の御堂筋。 心斎橋、あなたを偲んで、MAHARAJAミナミへ歩く ♪

 お店の名前が、マハラジャミナミからマハラジャオオサカに!


マハラジャ大阪 黒豹


 金色に輝く豹に、お金を食べさせる

 翌日、日経平均株価は史上最高値を更新


マハラジャ大阪


 踊る前に記念撮影

 あとからケイナさんが来て、8人でダンス

 4人が始めての参加


マハラジャ大阪


 治郎兵衛、紫式部にちなんで紫色のジャケットに衣装変え


ディスコ ダンス


← ヨーロッパ王朝のような装い、レンちゃん

← セクシャルバイオレットな装い、CHICACOさん


マハラジャ大阪マハラジャ大阪



ディスコ ダンスディスコ ダンス


 想い想いに踊る

 今年は紫!


紫式部 光る君へ


ディスコ ダンス


 ← お立ち台の女王、白雪姫

 「 第7回 踊ろう会 」のリクエストを頂きました

 髪から靴までゴールドの装い

 撮影 : みっちょん


ディスコ ダンスディスコ ダンスディスコ ダンス


← 撮影 : レンちゃん ×3


ディスコ バー


 まったりすごす人

 踊ろう会は、好きなときに踊ったり、お酒などを飲んだり、音楽を聴いてゆったりしたり、皆さんそれぞれの遊び方で


← 撮影 : ケイナさん


マハラジャ大阪


 メンバーはそれぞれお好きな時間にお帰りで、3人がラストまで踊りました

 明るくなったホールを見たのは、踊ろう会で初めてです

撮影 : カッコイイ黒服さん →


マハラジャ大阪


 DJさんたちより後に帰る3人(笑)

 雨あがりの夜空に!



過去と未来の「踊ろう会」

 これまでの踊ろう会 → 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回


 「次の 踊ろう会」は、あなたのお声で決まります! 行きたい日のリクエストを、おまちしています

 開催は、にわかに決まります
 お知らせを希望する方は、「お声をかけリスト」ご登録を! → 登録めーる


お遊びのリクエスト

木津屋の旅 番外 」で行くとよさそうなプラン

など。 おきがるにリクエストしてください


木津屋の旅 トップ   踊ろう会 トップ